Duoのケーキ

誕生日にケーキはつきものということで
うちから一番近いこのあたりでは有名な
Duoのケーキを買ってきました。

Duoのケーキ
左上から時計回りにメレンゲを使った「クレームダンジュ」
津嘉山ロールを使った「ドウアプリケ」
和栗を使った「モンブラン」
シンプルに「ショートケーキ」
です。

レシート見たら、ちゃんと名前が載っていたのでうれしかったですプレゼント

なかなかおいしいのですが、
ちょっと変わっているかな~ピース

Duoのケーキ
津嘉山ロールで有名なDuo(デュゥオ)

地図はこちら


同じカテゴリー(誕生日)の記事
バースデーケーキ
バースデーケーキ(2007-02-12 07:31)

妻の誕生日
妻の誕生日(2006-05-21 18:47)

この記事へのコメント
初めまして。。

DUOさんのケーキおいしいですよね!
あのスポンジの柔らかさがたまりません♪

久々にケーキが食べたくなっちゃった!(笑)
Posted by kumipe at 2006年05月22日 21:26
kumipeさんへ

こちらこそハジメマシテ☆
コメント、有り難う御座います。

Duoさんのケーキ、おいしいですよね~♪
バレンタインデーのお返しに
よく使っています!
Posted by あっきぃー at 2006年05月23日 00:31
はじめまして♪
DUO、行ってみたかったんです~!
場所、分かりました!!
早速行ってみたいと思います。
Posted by ake at 2006年05月23日 09:40
なーんだ、お誕生日はケーキなんだ・・・・・・
ブロッコリーぢゃないんだ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

宮古ではまずお目にかかれないオサレなケーキです。
奥様におめれとーーーーーとお伝え下さい。(ノ゜Д゜)ビシィ!
Posted by カータン at 2006年05月23日 22:21
akeさんへ

こちらこそ、ハジメマシテ!
見に来て頂き、有り難う御座いました!
akeさんって、
プロのケーキ職人さんなのでしょうか・・・。

Duoは焼き菓子系もおいしいです。


カータンさんへ

前回はブロッコリーでいろいろと言われましたので
今回は妻の要望を聞き、ケーキにさせていただきました。

おととし、宮古に行ったときはオサレなお店が
増えていましたが、
ケーキやさんはないのでしょうか。
Posted by あっきぃー at 2006年05月24日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。