今日は36歳の誕生日でした(^^)

今日は36歳の誕生日でした(^^)
写真は那覇市壺屋にある新垣家のシーサーです。真夜中に撮影しました。


今日、2008年2月5日は

あっきぃーの



36歳








誕生日でしたりんご



同じカテゴリー(誕生日)の記事
バースデーケーキ
バースデーケーキ(2007-02-12 07:31)

Duoのケーキ
Duoのケーキ(2006-05-22 21:16)

妻の誕生日
妻の誕生日(2006-05-21 18:47)

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。恐らく現在お仕事が大変でしょうから、無理をせずちゃんと睡眠とって下さいね。
Posted by 富嶽 at 2008年02月05日 23:51
お誕生日、おめでとうございます♪
わたし、36歳の誕生日はどこでどう迎えたか!?
もはや覚えておりませんが(^_^.)
自分にとって、またご両親にとってもきっと大切な
記念日ですね♪
お誕生日、おめでとう~!
Posted by 未杝帆 at 2008年02月05日 23:51
日付が変わってしまったけど^^;おめでとうございます~!
奥様手作りの美味しい何か?でお祝いなさったのかな?
36歳なのですねー、げげ、ちょっとだけの間、タメ歳ですな。

最近ニュースで例の件見るたび、あっきーさんもバタバタしてるはず~、と
少々心配してました。忙しいでしょうね。お体ご自愛なさってね。

今歳もあっきーさんとご家族にとって、すてきな1年でありますように☆
Posted by ハルミ at 2008年02月06日 00:55
富嶽さんへ☆

そうですね(^_^;)
あっきぃーもフリーダイヤル受付や
利用者への電話がけを行っているので
大変といえば大変なのですが、
やらないといけないことなので
なんとかやっています。


未杝帆さんへ☆

え、未杝帆とあっきぃーって
そんなに年齢離れていなかったですよね?

といいつつあっきぃーも
ブログに書いておかないと
36歳の誕生日の気持ちも忘れてしまいます。

うちの親からは電話が忘れずにありました。



ハルミさんへ☆

ふふふ、同い年になってしまいましたね~。

いつものように
手作りケーキとチキンでした(^^)
もちろん、とっっっってもおいしかったです。

昨日は立春だし、
明日は旧正月だし
ちょうどあっきぃーの1年はこれから始まる感じです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年02月06日 03:18
えっ……(^◇^;)


36なの


俺より年下だったの…(笑)
Posted by やぁすぅ at 2008年02月08日 20:41
やぁすぅさんへ☆

そうだったんですけど。。。
奥様と同い年なんですよ~。

そんなに年上に見えますか???
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年02月15日 02:27
足跡?からお邪魔します。
はじめまして琉那といいます。

お誕生日おめでとうございます☆

沖縄に何度か行ってますがやむちんには行った事が無く
一度行きたいと思ってます。
聞く所によると、
登り窯があるとか…今は環境汚染で使われてないとか?本当なんでしょうか?
Posted by 琉那 at 2008年02月17日 20:24
あ、あっきー、遅ればせながらお誕生日オメレトウ!!

お祝いに何かください♥ (・´з`・)
Posted by カータンカータン at 2008年02月20日 21:17
琉那さんへ☆

お祝いメッセージ、有り難う御座います。
壺屋にある登り窯は
今は環境汚染で使われていないのです。

登り窯を使う職人さんは
読谷に移っていますね。


カータンさんへ☆

有り難う御座います。
何か送りたいんですけど。。。

送付先、お待ちしています。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年02月24日 00:41
遅くなりましたが
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォゴザイマスー
もっともっといい一年になりますように
Posted by ★月☆ at 2008年02月24日 13:58
★月☆さんへ♪

お祝いメッセージ、有り難う御座います。
はい、今年ももっともっといい一年になるよう
心がけて生活しようと思います。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年02月29日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。