国民の生活が第一に考える政党に投票しましょう。

国民の生活が第一に考える政党に投票しましょう。
2012年11月15日(木曜日)国会議事堂前にて。

あ、国民の生活が第一はなくなったんですね。。。

今は日本未来の党ですか。

女性を党の顔として置くのはさすが小沢さんです。

日本未来の党のことを書いたのは・・・
先月、衆議院議員会館に議員要請行動に行ったとき、
お会いできたのが玉城デニーさんだけだったので。。。

選挙でしか世の中を変えることができないのならば、
ぜひ、2012年12月16日には選挙に行きましょう。



最近はTwitterの更新が主でブログの更新は遅れています。。。がーん
http://twilog.org/ameniji


アップ



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 19:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。