バースデーケーキ

バースデーケーキ

誕生日から遅れること5日目
あっきぃーバースデーケーキ、妻が作ってくれました。








ポイントは

いちごイチゴを砂糖でマリネにすること。

生クリームにこのリキュール、

バースデーケーキ
コアントローを入れることです。
コアントローはオレンジの皮から作られたリキュールです。

生クリームの香りも味も良くなります。

リボン


同じカテゴリー(誕生日)の記事
Duoのケーキ
Duoのケーキ(2006-05-22 21:16)

妻の誕生日
妻の誕生日(2006-05-21 18:47)

この記事へのコメント
美味しそう!幸せそう!
Posted by zoe at 2007年02月12日 12:47
コアントローは大好きです。。

クレープシュゼットにはかかせませんね>>

ケーキおいしそーーー。
Posted by やんばるっこ at 2007年02月12日 19:38
zoeさんへ☆

あっきぃーのためにいそがしい中
作ってくれて
本当にうれしかったです。

みなさんの後押しもあって
作ってくれました。


やんばるっこさんへ☆

こんどはコアントロー
飲んでみようかな~(^_^;)
Posted by あっきぃー at 2007年02月13日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。