凡蔵 ぼんぞう

北谷、砂辺あたりで飲みに行こう、
ということで決めたのが

凡蔵 

です。

凡蔵 ぼんぞう
とてもおしゃれな外観の凡蔵

凡蔵 ぼんぞう
座席もソファータイプ、というかとても座りやすいイスです。

凡蔵 ぼんぞう
凡蔵の名物料理、はんぺん明太子クリームチーズフライ

凡蔵 ぼんぞう
日本酒メニューが充実していることも凡蔵の特色です。

なんと、あっきぃーの出身、鳥取のお酒、日置桜の強力が置いてあるとは思いませんでした。
もちろん、注文させて頂きました。

凡蔵さん、今年で10周年とのこと。
10年お店を続けさせるのは
さすがです。

なかなかおいしい、おしゃれなお店です。

凡蔵 ぼんぞう

居酒屋 凡蔵 ぼんぞう 
住所:沖縄県北谷町砂辺304-4 国道58号線58号線第1ゲートの反対側裏 やびく産婦人科の前
Tel&FAX 098-926-1056 営業時間 18:00~翌1:00 (L.O) Food24:30 Drink24:45 (金・土~2:00)
休み 不定休  駐車場パーキング あり お店のすぐ向かいです。 座席数 36席



クーポン券付き、凡蔵のページ
http://bonzou.chatanshop.com/

沖縄北谷の居酒屋_凡蔵(ぼんぞう)のブログ、あり!乾杯
http://bonzo.ti-da.net/



同じカテゴリー(たべものやー)の記事
キッチン小夏
キッチン小夏(2013-03-31 09:41)

この記事へのコメント
有名なお店みたいですね。
行ってみたいけど、行動範囲からは遠いなぁ。
昼間ならやんばるでも行くけど、
飲むなら運転手が必要だしなぁ...
あ、お皿を持ってくれてる方に、御礼を♪
Posted by B_islander at 2009年11月11日 21:09
Bさんへ☆

今年から中部地域の勤務になり
飲むのはもっぱら中部地域が多くなりました。
凡蔵さん、10年も続いていて
前に行ったとき(6年ぐらい前)と印象が変わらないので
すごいことです。
お皿を持って頂いた方に感謝しないといけないですねー。
有り難う御座います!
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年11月17日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。