久茂地ほしぞらナイトシアター

久茂地ほしぞらナイトシアター

2011年8月27日土曜日 夜8時頃から
会場 旧沖縄少年会館(那覇市久茂地公民館・図書館・児童館)川沿い
参加費無料 飲食物持ち寄りOK

現在閉館中の旧沖縄少年会館(那覇市久茂地公民館・図書館・児童館)を
「外から照らそう」という発想で、久茂地川側の大きな壁面に
スライドを投影するイベントテレビを開催します。

川沿いでビールを飲みながら観るも良し
ゆいレールから見るも良し、
ご自由にお楽しみ下さい。

ベストポジション会場としては
沖縄少年会館の久茂地川対岸にあります居酒屋「一路」さんです。
http://r.gnavi.co.jp/f106201/

窓際の席(個室×3)を予約してありますのでお時間あるかたはどうぞお集まりくださいねニコニコ
時間は日が沈んだ午後8時ごろから2・3時間程度を予定してます。

沖縄少年会館を保存・活用させる会
http://kumojicivicforum.wordpress.com/



沖縄本島



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 19:47)

この記事へのコメント
あ、しまった、ここを見るのが遅かった...
こういう企画は面白いね♪
これどこから投映するの?
モノレール下?角度がつきすぎない?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年08月28日 09:26
Bさんへ☆

また次回も行いますので、
その時は早めにお伝え氏ますねー。

川向こうのビルの屋上から投影しました。
良い機械があれば、もっとはっきり見えたのですが、
まあそれでも楽しめました。
Posted by あっきいー at 2011年08月28日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。