まさか「うりずん」で誕生日を!



誕生会開いて頂きました♪赤

ハッピーバースデー、サンシン演奏付きですよ〜ハート


同じカテゴリー(誕生日)の記事
バースデーケーキ
バースデーケーキ(2007-02-12 07:31)

Duoのケーキ
Duoのケーキ(2006-05-22 21:16)

妻の誕生日
妻の誕生日(2006-05-21 18:47)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう。
智美が今、横にいます。
二人より♪
Posted by uga at 2006年10月10日 20:22
あっきぃーさまっ!


☆~HAPPY-BIRTHDAY~☆


遅くなってごめんね~~っ!

*soleil も お祝いしてもらったのにぃ~~!


これから一年間! たくさんの幸せがありますようにっ!!


*soleil も 三線少し弾けるので・・・近くて遠い空から~

お祝いの曲弾きますね~☆



・・・・・早弾きは・・・できんよ。。。(泣)
Posted by *soleil at 2006年10月10日 22:01
あっきぃーさまっ!


☆~HAPPY-BIRTHDAY~☆


遅くなってごめんね~~っ!

*soleil も お祝いしてもらったのにぃ~~!


これから一年間! たくさんの幸せがありますようにっ!!


*soleil も 三線少し弾けるので・・・近くて遠い空から~(笑)

お祝いの曲弾きますね~☆



・・・・・早弾きは・・・できんよ。。。(泣)
Posted by *soleil at 2006年10月10日 22:01
あっ! 2こ載せちゃった!!

違いは~~

(笑) が 入ってるかどうかだけ。。。

・・・つうか 目立ちたがりなだけ。。。

そーりーですっ!!
Posted by *soleil at 2006年10月10日 22:03
完全にシマボケです。
仕事になりませんなあ。
浜比嘉に戻りたいです。
オプティオ買ってみるかなあ。
Posted by ナイナイチー at 2006年10月11日 16:20
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

今歳もあっきーさんにとって
素晴しい年でありますように^^

で、いくつになったんでしょ!?
Posted by ハルミ at 2006年10月11日 23:03
まずはみなさんにお謝りいたします。
誤解の招く表現になってしまい申し訳ありませんでした。

誕生日はあっきぃーではなく、
一緒に飲んだグループの中の女の子の誕生日だったのです。

お店の人に開いて頂いたのです。

あっきぃーの誕生日は2月です。
(@プロフィール参照)

よくよく写真見ると、名前違っていますよね(そこまで見る人っていないか・・・)


ugaさんへ♪

ugaさんの誕生日は間違えないですよ!・・・って当たり前か(^_^)


*soleilさんへ♪

おー、本当に微妙な違いで(笑)
同じ空のしたで聞いています。


ナイナイチーさんへ♪

うりずんでの誕生会、写真はばっちりでしたか~?


ハルミさんへ♪

あれ、ハルミさんとほぼ同級生ですよ。実は。
ハルミさんがあっきぃーから見たら大人のお姉さんに
いつも思えるのですけどね~。
Posted by あっきぃー at 2006年10月11日 23:41
・・・だよね。。。

ブログの最初に 男の人2名で写った写真があって、どっちが僕か~?

歳はなれてるから~まちがえちゃ いやん!

ってあったもんな~~


あれ~?って思いながら・・・


・・・まさしく 勘違い。。。ごめんね。。。

*soleilのせいで・・・とびひしてるしぃ・・・(泣)

・・・三線の音も 物悲しい。。。
Posted by *soleil at 2006年10月17日 16:04
写真、ちゃんと撮れてるよ。
しかし、なんでニコンの一眼だとオーバーで、オリンパスのミューだと
いい感じにアンダーで空がきれいなんだろうなあ。
ピーカンでは絶対ミューがいいんだよなあ。
へこむぜ。
Posted by ナイナイチー at 2006年10月18日 09:26
*soleilさんへ♪

あっきぃーのあめにじブログ、
最初の方も見て頂いているんですね。
有り難う御座います。

元々はあっきぃーの
文章に間違いがあったので
すみませんでした。

もの悲しい三線の音もいいですよ。


ナイナイチーさんへ♪

カメラの性格って現れてきますよね。
カメラ小さくなってから
パシパシ撮っていますが
徐々に性格が見えてきています。
Posted by あっきぃー at 2006年10月21日 10:07
・・・調弦 頑張りまっす。。。(泣~♪)
Posted by *soleil at 2006年10月22日 18:04
*soleilさんへ♪

・・・調弦、よろしくお願いしますね☆
演奏会、とか
されないんですか~。
Posted by あっきぃー at 2006年10月22日 22:15
ぐすん。。。早弾きできないのにぃ~~

そんな程度なのにぃ~~


・・・いつかは 招待しまっす(笑)
Posted by *soleil at 2006年10月23日 21:02
*soleilさんへ♪

いつか楽しみにしています(^^)
Posted by あっきぃー at 2006年10月25日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。