本場中華料理 萬珍園


実は何回も行っている「本場中華料理 萬珍園」なのですが、
ご紹介するのははじめてです。

というのは、
萬珍園さんに行くといつも
五目ラーメン か 五目焼きそば しか食べたことがなく、
他の普通の中華料理を頂いことがなかったからです。

今回、機会があり、6人で行く事ができ、色々と注文することが出来ました。

本場中華料理 萬珍園
国際通りから浮島通りにちょっと入った右手側にある萬珍園

外に置いてある食品サンプルの値段がどれも高く
お一人様では入りづらい雰囲気ですが、
実際はそんなことはありません。

値段が高そうに見えるのは
一皿2~3人前あるからです。
つまり、普通の中華料理のお値段、という事ですねピース

さて、注文したものは・・・

本場中華料理 萬珍園
牛肉とトマト炒め1300円

本場中華料理 萬珍園
青野菜炒め 800円

本場中華料理 萬珍園
酢豚1300円

本場中華料理 萬珍園
五目炒飯 750円

本場中華料理 萬珍園
竹の子炒め

本場中華料理 萬珍園
五目入り豆腐煮 1300円

本場中華料理 萬珍園
蒸し鶏の冷菜 1500円


あと、スープも注文しましたが、写真撮り忘れ・・・ガ-ン

どれもとても美味しかったですニコニコ

街の普通の中華料理屋さんです。
中華料理は何人かで一緒に食べに行ったほうが
たくさんの種類を食べることができて良いですねハート

お店オープンして20年ぐらいになるそうです。
台湾でホテルの料理長をしていた料理人歴40年の店主とのこと。
味にいつもブレがなく(これって難しい)、美味しいです。

萬珍園
住所 沖縄県那覇市松尾2-2-14 TEL 098-868-2883
定休日 水曜 営業時間 11:30頃~21:00頃 (お客さんがいなければ早く閉まります)



沖縄本島



同じカテゴリー(中華料理)の記事

この記事へのコメント
あ、ここ知ってる!
入ったこともあったような...
記憶がめっちゃ薄いので自信がない(笑)
Posted by B_islander at 2012年07月05日 20:20
Bさんへ☆

なかなか奥深いお店です。
定番のお店ももっと掲載するようにしましょうねー。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2012年09月09日 03:25
『五目ラーメン か 五目焼きそば しか食べたことがなく』

私も一緒です(笑
Posted by 金 古 や 道 林金 古 や 道 林 at 2012年09月11日 14:17
金古や道林さま

私もそうだったんですが、
ちょっと成長しました。

今、チャーハンとあと何か1品で
注文するようにしています。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2012年10月27日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。