Bar 土


てぃーだブログのオフィシャルブロガー
仲村清司の沖縄移住録
http://nakamura.ti-da.net/
を見ていたら、
気になるbarがあったので
行ってみることにしました。

それが


bar 土



です。


Bar 土
奥まったところにあるのですが、小さく「bar 土」と書いてあったのでお店がわかりました。

Bar 土
布団を座布団にしているとてもここちいい座敷です。

Bar 土
広々とした板間で、照明も適度でここちいい空間です。

桜坂の隠れ家bar 「しぃぐゎー」のマスターが開いたお店です。

メニューがないお店だったので
どんな料理があるのか
どんなお酒があるのか
いくらなのか
よくわからなかったのですが、
ここちいい、まったりできるbarカクテルなんです。

Bar 土
とてもステキな「Bar 土」のフライヤー

Bar 土
住所:沖縄県那覇市牧志1-3-17
電話:070-5481-1213
時間:午後7時~午前2時 日曜日定休

Bar 土
「Bar 土」のフライヤーに載っている地図。要はホテルJALシティ裏の駐車場のそばです。

Bar 土
浮島通りにこの看板が出ています。



同じカテゴリー(bar)の記事
Dining Bar はな 
Dining Bar はな (2009-06-14 09:47)

カカオカフェ
カカオカフェ(2008-09-07 10:02)

BAR  CALiENTE
BAR CALiENTE(2008-05-31 19:03)

Goro's Bar
Goro's Bar(2008-05-08 19:47)

この記事へのコメント
ここのbar知っていますよー(*´∇`*)
でもメニューが無いって^^;
何でもokって事なのかな?
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年05月31日 11:35
さすがpriさん。知ってるんだ?
ディープそ~。
Posted by B_islander at 2008年05月31日 13:52
この間ようやくお邪魔してきました。
しーぐゎーのまったりムードそのまま(ちょっとオシャレになったけど)
いい感じでしたね~
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年06月02日 22:25
priさんへ☆

さすが、priさん、
浮島通りも
歩いているんですね~。

メニューがないんで
アルコール度数が高くて安いのを
というあとから思うと
すごい頼み方で注文していました。



Bさんへ☆

しーぐゎーは有名店だし、
ディープに見えて
普通のbarですよ~。



南島中毒さんへ☆

しーぐゎーは行ったことないんです。
ここはまったりした居心地がいい
感じですよね。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年06月02日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。