コザ、パルミラ通りのイリュミネーション

コザ、パルミラ通りのイリュミネーション

沖縄市の中心部、コザパルミラ通りで行っている

イリュミネーションキラキラ です。

とっても、花火キレイ花火2です。

人も少ないですし、じっくり見ることができますよ~。

近くのお店でお酒オリオンビール缶を飲みながら・・・ニコニコ


同じカテゴリー(写真)の記事
新宿の風景
新宿の風景(2006-12-15 23:48)

この記事へのコメント
昨日 コザのタイ料理店行ったのに。。。
見てないよーー。
Posted by yuusuke at 2006年12月31日 01:21
コザまで飲みに行っているの?凄い~(*´∇`*)
あ、今年はどうも^^来年もヨロシクです♪
Posted by pri at 2006年12月31日 14:59
yuusukeさんへ♪

あれっ?気がつかなかったですか?
目の前だったと思いますが。


priさんへ♪

このときは飲み会ではなく
近くに人を送りに行っていたので
ちょうど通ったのです。
連れは飲んでいました。

でも、あっきぃーはコザで
お酒、飲みたい派なんです。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by あっきぃー at 2007年01月01日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。