白ねこと黒ねこの対決


夜中の平和通り
白ねこと黒ねこの対決です。


白ねこと黒ねこの対決
最初は離れていた白ねこと黒ねこ、だんだんと間合いを詰めていっています。

白ねこと黒ねこの対決
とってもそばに寄っているのに目と目で、気と気キラキラ で戦っています。

白ねこと黒ねこの対決
白ねこが黒ねこの位置を奪って勝ちました。

このあと、
黒ねこはすごすごと引き下がって帰って行きました。

まだまだその場の空気を写す写真は難しいです。





同じカテゴリー(写真)の記事
新宿の風景
新宿の風景(2006-12-15 23:48)

この記事へのコメント
臨場感ありますねぇ
それにしても白ネコ黒ネコ、並んで見たの初めてかも!
きれーいって感じました
Posted by やんばるっこ at 2006年12月28日 02:00
やんばるっこさんへ♪

いやー、まだまだ、です。
白対黒の対決、という
めずらしいシーンだったので
つい、撮影してしまいました。
Posted by あっきぃー at 2006年12月28日 10:13
今酔っぱらってるので 多分 目が。。。

画像ぼやけて見えるんですが。。。

シマ酒 味見のつもりが ごっくんしてしまたtら。。。グルングルンしてる。
Posted by yuusuke at 2006年12月28日 17:23
年末年始の景気づけにエミール・クリストリツァの映画「白猫黒猫」をどうぞ。
猫は全然関係ない映画ですが音楽はあいかわらずです。
Posted by ナイナイチー at 2006年12月28日 17:48
犬もそうだけれど・・・

猫も・・・おっきい声を出してるほうが・・・・

結局負けて退散するんだよね~~!


経験者☆

・・・・じゃなくって(笑)

遭遇者・・・・あはっ!  飼い主だった*soleilの見解♪
Posted by *soleil at 2006年12月29日 00:10
ワタシは、ネコが大好きで大好きで(でもネコには結構無視されます)
こういう場面に出くわしたら、ムツゴロウさん並みに、この争いに
参加してしまったかもしれません。。。
ワタシは黒ネコちゃんが好きです☆
Posted by マチコ at 2006年12月30日 00:10
yuusukeさんへ♪

あっきぃーも酔っ払っていたので
手振れしてしまいました。

フラッシュ焚くわけにもいかず
シャッタースピードが遅くて
ぶれた写真しか撮れなったのです。


ナイナイチーさんへ♪

映画情報も有難う御座います。
あっという間にお正月休みも終わりかけています。


*soleilさんへ♪

このときは声もあんまり出してなかったのです。
すごい戦いでした。


マチコさんへ♪

黒ネコちゃんが好きなんですね~。
あっきぃーもネコちゃんに
逃げられることが多いです。。。

今住んでいるおうちは
ネコちゃんがたくさん集まるおうちで
昼間、庭で寝ていたりします。
Posted by あっきぃー at 2007年01月01日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。