不法侵入するサンタクロースさん

不法侵入するサンタクロースさん

こ、これは
どう見てもキョロキョロ



不法侵入 

にしか見えないんですニコニコけど。

あまりにリアルすぎて。。。


糸満市、西崎の住宅街にて


同じカテゴリー(写真)の記事
新宿の風景
新宿の風景(2006-12-15 23:48)

この記事へのコメント
あっきー

おひさ~

このサンタクロースは・・・

アッキーがよった状態に近いかも・・・(笑)

Guは・・・

今日・・・

似た状況のサンタを見ましたが・・・

風に吹かれて今にも落ちそうでしたよ~
Posted by Gu at 2006年12月22日 22:32
え~面白い!こんなのもあるんだね~(*´∇`*)
でも、おばーとかが見たらビックリしそうだけど・・・(笑)
Posted by pri at 2006年12月23日 10:45
Guさんのコメントに爆笑!(≧∀≦)ノ
あっきぃーさん不法侵入しないように気をつけてよ~。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年12月24日 00:07
Guさんへ♪

お久しぶりです。
相変わらずお元気でしょうか~。

サンタさんの的確な表現、有り難う御座います!
ここのサンタさんは
風に吹かれても
大丈夫そうです。


priさんへ♪

詰め物の具合が絶妙で
おばぁとかが見ると
確かにびっくりしそうですね。



◆ミネ58◆さんへ♪

法は犯さないよう
心に誓います。
Posted by あっきぃー at 2006年12月25日 05:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。