ポモドーロのタンシチュー

気になっているけど、入っていなかったお店が実はいくつもあることを思い出します。

ブログの記事、
新崎純のブッ飛び人生♪
http://kemix.ti-da.net/e3716052.html
を見て、これはぜひ、食べてみたい、と思っていたのですが、
たまたまポモドーロの前を通った時に思い出し、行ってみました。

ポモドーロのタンシチュー
レストランというよりは普通の喫茶店にしか見えないレストランポモドーロ

ポモドーロのタンシチュー
結構広い店内です。駐車場も裏にあり、大きいです。パーキング

タンシチュー、注文する前、
そういえば、値段が高いものびっくり!、だということを忘れていました。

あ、もちろん、タンシチューの割には
1450円というのはとてもお安いです晴れ
で、せっかくなので注文した次第です。

タンシチューはアラカルトではなく、コース料理でした。

ポモドーロのタンシチュー
まずは、スープ。カレー風味だったような。。。

ポモドーロのタンシチュー
サラダ 基本が美味しいです。

さてさてメインディッシュの

ポモドーロのタンシチュー
タンシチュー 1450円

噂に違わずとても柔らかく美味しかったですニコニコ

タンシチューってこんなに柔らかいものなんですね。
牛タンを赤ワインとデミグラスソースで炒めて仕上げた料理です。

こんなにたくさんタンを一度に食べたのははじめてかも。

とってもオススメです。

ポモドーロのタンシチュー
食後のコーヒー

レストラン ポモドーロ PoMoDoRo
住所 沖縄県糸満市照屋1142-1
電話 098-992-2849 11時~23時(LO22時30分) 第2・4木曜休




お店の中、探せば、なかなか面白そうなものがありそうです。

ポモドーロのタンシチュー
ブルーシールの牛乳輸送缶

ポモドーロのタンシチュー
他にも大きい計りとか、面白そうなものがたくさんありました。

お店をオープンして28年にもなる実は老舗のお店です。
ポモドーロという名前からわかるようにイタリアンレストランです。
オーナーが東京にあるサバティーニで修業したというだけあり
実は本格派です。

食事



同じカテゴリー(たべものやー)の記事
キッチン小夏
キッチン小夏(2013-03-31 09:41)

あめいろ食堂
あめいろ食堂(2010-07-23 20:47)

この記事へのコメント
お、久々の更新!
糸満のその道は知ってるけど、イタリアンレストランがあったとは知らなかった。
牛タンシチューって、以前に食べたことあったけど、とっても柔らかいんですよね~。
う~ん、美味そ~!
Posted by B_islanderB_islander at 2011年11月13日 09:08
Bさんへ☆

他にもちょこちょこ行っているお店あるので
更新、心がけます。
イタリアンレストランですが、
お肉料理がオススメのようです。

タンシチュー美味しかったですよー。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2011年11月26日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。