茶々さん、沖縄にお帰りなさいませ~オフ会

26日、金曜日は、浦添市、伊祖の「飯場まる」にて行われた
茶々さんの沖縄にお帰りなさいませ~オフ会に参加してきました。

茶々さん、沖縄にお帰りなさいませ~オフ会
飯場まる、たくさんの人だかりでした。

参加者は
主催のぴろりーじょなさん。たーかーさん、oggiさん、たっすぃさん、ローラーたかさん、
主賓の茶々さんそしてあっきぃーです。

茶々さん、沖縄にお帰りなさいませ~オフ会
オフ会、途中の風景です。oggiさんのカメラ、NikonのD70が渡っていきます。

茶々さん、お帰りなさいませ~オフ会、だったのに
またいつものように
飲むとお散歩お買い物にでかけるあっきぃーは
すっかり、茶々さんとお話しするのを忘れてしまいました。

ぷるぷる健康体操法、教えようと思っていたのに
すっかり忘れてしまっていてすみませんでした。
時間が合えば、いらっしゃるうちに伝授しましょう。

とりあえず、次回のぷるぷる健康法教室のご案内


覚えていることは・・・

茶々さんのアメリカの香り
と色っぽいドレス。

ローラーたかさんはかっこいいお兄さんだな~
と思っていたら、宮古ルーツの人だったこと。
あっきぃーはお酒をすすめられてばかりでした。

oggiさんに銀塩カメラを買うようにすすめられたこと。
「飯場まる」でoggiさんのカメラを借り、バシャバシャキラキラ 写真を撮ってしまい、
すみませんでした。
お母さんはうちの会社に大変貢献していただいた方で
これからoggiさんには頭が上がりません。

たっすぃさんは実は同じ、鳥取出身だったこと。
でも、西のはずれと東のはずれなので
お互いに接点はないでしょう。
実は、鳥取出身者周りに何人かいるあっきぃーです。

たーかーさんはどこかでお見かけしたような気があるのですが。
かわいい方でした。

ぴろりーじょなさんはやさしいいい感じの方でした。




茶々さん、沖縄にお帰りなさいませ~オフ会
大活躍のたっすぃさんの自転車
単に、あっきぃーがお借りしただけなのですが。

久々の自転車、楽しかったですニコニコ
昼間だと暑くて乗る気にはならないのですが、
夜風にふかれて自転車に乗るのは気持ちいいです。

2次会はばかり4人で近くの焼き鳥やさんへ行きました。

なにを話したのか
あんまり覚えていないのですが、
けっこう楽しかったです。

参加者のみなさんへ・・・
すみません、ちょっと飲み過ぎました。


同じカテゴリー(てぃーだブログ)の記事

この記事へのコメント
おお、我が愛車がこんなに立派に・・・
そうです、左のペダルがガタガタでしょっちゅう裏返ったりバキバキ音を立てたりして困ってます。
実は新車の購入も検討中です。
しかし、楽しかったんでまたの機会にご一緒しましょー!
リンクはらせてもらいました。
Posted by たっすぃ at 2006年05月28日 00:54
あっきぃ〜 貴方様は てぃーだブログの 《要注意ブロガーに》 認定されました「←済みません」

また 機会がありましたら 飲みましょ〜
Posted by ローラーたか at 2006年05月28日 10:01
たっすぃさんへ

リンク、貼っていただき、有り難う御座いました。
またご一緒させていただけるのでしょうか・・・
あばれるあっきぃーとしてはうれしい限りです♪
左のペダルさえ直せばまだまだいけますよ~。


ローラーたかさんへ

やっぱり、あっきぃーは
てぃーだブログの 《要注意ブロガー》に認定されてしまったのですね。
反省すること多いです。
ぜひ、こんどはローラーたかさんが
翌日お仕事でないときにとことん飲みましょう!
Posted by あっきぃー at 2006年05月28日 10:31
ホント!楽しそうですね♪
行けなくて残念でした!(><。)
Posted by ミネ58 at 2006年05月28日 18:23
ミネ58さんへ

ぜひ、こんどはお会いできるのを楽しみにしております。
でも~、うるま市からは遠すぎですよね~。
Posted by あっきぃー at 2006年05月28日 22:04
暴れん坊のあっきぃーさん、
お疲れさまでした。

おかげさまで、楽しいオフ会になりました・・・(爆)

あのオトーリたかさんが、しかんでオトーリを
回せなかった人物は、きっとあなたが初めてでしょう。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぴろりーじょな。 at 2006年05月29日 14:19
ぴろりーじょなさんへ

先日のオフ会では
大変ご迷惑をおかけしていなかったか・・・かなり心配です(^^ゞ

ローラーたかさんがオトーリ回そうとしていたとは
知りませんでした。

またまた飲みましょうね~。
こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by あっきぃー at 2006年05月29日 20:52
うそだぁ~ あっきぃーさん

奇行人間だったんですね!
しかと覚えておきます!
Posted by しーぽん at 2006年05月31日 00:03
しーぽんさんへ

なので、あんまり一緒にお酒を飲まない方が
身のためだと思われます。
Posted by あっきぃー at 2006年06月01日 01:13
ハイ 了解しました!
Posted by しーぽん at 2006年06月02日 01:47
しーぽんさんへ

周りにお店もないところだったら
落ち着いて飲んでいると思われます。(たぶん)
Posted by あっきぃー at 2006年06月02日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。