那覇の中華居酒屋 福 旭橋駅前店

お酒を飲みながら、
思いっきり中華料理炎を食べることができる
とてもいいお店を見つけました。

那覇の中華居酒屋 福 旭橋駅前店
居酒屋 福 旭橋駅前店 国道58号線沿い、KDDIビルの隣りにあります。


那覇の中華居酒屋 福 旭橋駅前店
福の文字が上下逆になっている看板



行く前は

中華料理、食べ放題、飲み放題キラキラ キラキラ キラキラ 

と聞いて、料理はたいしたことないんじゃないの~シーサーメス

と思っていたのですが、

ところが、どっこい






那覇の中華居酒屋 福 旭橋駅前店
福さんへ 心の味 周富徳 の色紙

実は、周富徳さんのお墨付きキラキラ のお店だったのです。
(周富徳さんのお弟子さんのようです)


はっきり言って



おいしかったですニコニコニコニコニコニコ



食べるのに夢中で
写真、撮り忘れたので
メニューの一部を

那覇の中華居酒屋 福 旭橋駅前店
本格中華料理、もちろん、すべて食べ放題です。全部で100品もあります。





3時間びっくり!、飲み放題(島酒、ビール、ソフト、サワー)、食べ放題で


男性 2,800円

女性 2,500円

小学生 1,000円

です。

この値段でこの中華料理が食べ放題、そして飲み放題
とは

とてもお得感があります。

お腹いっぱい、値段を気にせず食べられる、
というのが中華的な考え方なのでしょうかアップアップアップ

幹事の方にとっても
計算しやすく
いいお店です。




居酒屋 福 旭橋駅前店
電話: 098-869-1414
住所: 沖縄県那覇市東町4-14
営業時間: AM11:30~AM1:00(ラストオーダーAM12:00)
アクセス: ゆいレール旭橋駅から徒歩約5分




名護にもお店があります。




お店は

キラキラ 

キラキラ 

キラキラ 

那覇の中華居酒屋 福 旭橋駅前店
お店の人が書いたのか、なぜか手書きなのがとてもおもしろいです。

那覇の中華居酒屋 福 旭橋駅前店



がいっぱいです。




ここは店員さんも店内も
そして、流れる音楽♪赤


まさに



中国パンダ



でした。

あっきぃーの先生の一人に中国人の先生がいるのですが、
その先生に感じる中国を
このお店でとても感じることができたのです。

よつば




同じカテゴリー(中華料理)の記事

この記事へのコメント
たべた~い
食べ放題なんて
夢のようですね~(⌒ー⌒)
かなり危険ですけどね~(-.-)
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年04月02日 18:15
次回はぜひ!
Posted by ナイナイチー at 2008年04月04日 10:50
★月☆さんへ♪

おいしい中華料理がいくらでも食べ放題、
はなかなかいいものです。


ナイナイチーさんへ☆

来沖、楽しみにしています。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年04月05日 19:03
こんばんわ

いつも信号待ちのときに気になっていたお店・・・

これはいいですね!!

私も是非挑戦してみようと思います。



時間にルーズでない同僚を選んで行こうと思います(笑)


情報ありがとうございました!!
Posted by ぶー (AnotherSky)ぶー (AnotherSky) at 2008年04月05日 22:45
ぶーさんへ☆

飲み放題(ここがポイント)
食べ放題、
なのに
このお味で値段はとてもお得なお店なのです。

ビール、とソフトドリンクが飲み放題なので
飲む人も、飲まない人も
お得感があります。

あっきぃーはこの時、15分遅れたのですが、
既にみんな勢揃いしていました。

あ、ちなみに、
Edyもカードも使えない
現金決済オンリーのお店です。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年04月06日 10:35
はじめまして、(たぶん) 
よさそうなお店ですね。大食いの友人が一緒の時行きたいと思います。

ひとりでは元がとれそうにありません。10歳若ければ・・・。

いつも良い情報をありがとうございます。

ところで、名古屋名産?のお菓子を、カフェバーkanaさんへ郵送しましたので、近いうちに寄ってみてください。
Posted by kenshin at 2008年04月10日 01:25
いいお店の情報☆ありがと~っ♪

今度 幹事になったら 使わせてもらいま~~っす(’‐^*b~☆**
Posted by *soleil at 2008年04月14日 15:04
kenshinさんへ☆

こちらこそハジメマシテ♪(たぶん)

福さんは
たくさんで行って
こまめに
たくさん食べるのが一番いいですね。

なので
小食の方でも
種類たくさん食べることができていいんです。

Kanaさん
行ってみますね~。



*soleil*さんへ☆

幹事になることが多いあっきぃーなのですが、
いつも悩むのが
ビール代と
飲まない人への分担をどうするかなのですが、
福さんだと
そういうこと関係なく
好きなだけ飲んで食べることができるので
とってもいいな~♪
とあらためて感じました。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年04月16日 00:13
はじめまして
私はこういうところにコメントを残したりすることが初めてでして… やり方が間違っていたりしたらゴメンナサイ
でも、どうしてもだまっていられなくて…


前からこちらのお店は気になって調べていたらあっきぃーさんのところに辿り着きました。


で、良さそうだなと思ったのでウキウキで昨日行ってみました。


おかしいんです!!!
食べ放題のはずなのに、『2人で8品までです』と、店員さんが。
メニューにもどこにもそんな制限が書かれていないのに。『変わったのかなぁ…』と、しぶしぶビールを飲んでいたら、注文するたびにビールの味が違うんです。ウィスキーのような味がして濃くなったり薄くなったり…


もう怒りが我慢できずに早々と帰ってしまいました。

日記では2年前に行かれたようですがやっぱりルールが変わったのでしょうかね
(T-T)
Posted by ヒーロー at 2010年10月08日 18:21
ヒーローさんへ☆

ご指摘コメント、有難う御座います。

お話を見ていると
やっぱり、「中国」のお店だなー、という感じです。
2人で入店の場合、
まずは「8品」までで、
食べ終わったら次を頼めるかもしれません。

あっきぃー、最近行っていないので
お店がどうなっているのかよくわかりません。
スミマセン。

ヒーローさんのコメントをきっかけに
人気記事ランキングの順位が入れ替わること
実は期待しています。
(いつも同じではつまらないし)
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年10月08日 21:31
残念ながらあっきぃーさんのご指摘のようなことはなくて………

9品目を頼もうとしたら『ダメ』と言われてしまいました(汗)

でも、食べ放題のはずなのにどうしても納得がいかなくて強引に頼んじゃいましたけどね(悪)


やり方もワカラナイまま、突然このような場におじゃまし、《グチ》をこぼしてしまいまして申し訳ありませんでした。
Posted by ヒーロー at 2010年10月10日 03:01
ヒーローさんへ☆

度々のご報告、有難う御座います。

中国的なお店なので
中国語を話せたら大丈夫だったかも?
しれないですねー。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年10月21日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。