おばぁラッパーズ in 栄町市場祭り



おばぁラッパーズ

を生でみるなら
やっぱりホームグランドの

栄町市場沖縄

でしょう。

6月から10月の毎月第4土曜日
さかえまちいちば屋台まつりが行われます。

おばぁラッパーズ
ももちろん出演です。



おばぁラッパーズ in 栄町市場祭り
あまりに動きが速くてぶれてしまいました。

おばぁラッパーズ in 栄町市場祭り
おばぁといいつつ、若いおばぁもいらっしゃいます。

おばぁラッパーズ in 栄町市場祭り
ものすごくノリノリなのです。観客のみなさんもとても楽しんでいます。

ずーーーっと
見てみたいびっくり
と思っていたのですが、
ようやく見ることができました。

ものすごく

楽しかったニコニコ

です。



これでもちうたが何曲かあれば
全国ツアーも
可能でしょう。


おばぁラッパーズ in 栄町市場祭り
2008年7月26日、土曜日に行われるさかえまち市場屋台まつりのポスター。

栄町市場商店街振興組合公式webサイト
http://www.sakaemachi-ichiba.net/index.html


2008年7月26日の栄町市場祭りには
あっきぃーが
どこかのフリーマーケットの
店番をしているでしょう若葉マーク




同じカテゴリー(沖縄とは)の記事
久高島の旅
久高島の旅(2010-12-31 19:32)

この記事へのコメント
お久しぶり!お元気ですかー

おばぁラッパーズ、いいですねぇ。見たいなー。

実はわたしもおばぁになったらまたロックバンドやろう!と
密かに計画しております。
あっきぃーさん、ダンサーで参加してね♪
Posted by ハルミハルミ at 2008年07月30日 17:23
ハルミさんへ☆

はい、元気です。
え、ハルミさんって

ロッカーだったんですか!

あっきぃーは
ダンサーよりも
バンドで
出演したいです。

おばぁラッパーズは
ぜひオススメです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年08月02日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。