外間琉舞衣装店(ほかまりゅうぶいしょうてん)

三線三線
を習っている友人がいるのですが、
お買い物にお付き合いして
こんど舞台に出るための
衣装作りに行きました。


外間琉舞衣装店(ほかまりゅうぶいしょうてん)
外間琉舞衣裳店
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-10-44
TEL/FAX 098-862-2053
モノレール おもろまち駅から徒歩約5分地図はこちら赤ハイビスカス
営業時間 11:00~19:00  定休日  曜日 (祝祭日は営業してます)

おもろまち

のこんなところに
琉舞衣装のお店があるとは
思いませんでした。

今回の衣装は


外間琉舞衣装店(ほかまりゅうぶいしょうてん)

バサー、芭蕉布

です。

これは舞台用の本物ではなく
綿か化繊でできたものです。

5000円だったか、ともかく
安かったです。

沖縄の衣装、本物の芭蕉布やは高くて買えなくても
ここだったら買える衣装はあるかもしれません。

隠れたキラキラ 

有名店

ですね。

舞台衣装・小道具・化粧品などが主なようですが、

エイサーエイサー

衣裳やかりゆしウェアの反物なども取り扱っていて
学校行事・サークルの方にもオススメですね。



同じカテゴリー(沖縄とは)の記事
久高島の旅
久高島の旅(2010-12-31 19:32)

この記事へのコメント
今日 衣装出来上がって
取ってきました。

今週末のライブで着ます。
Posted by メグ♪ at 2007年07月23日 23:50
メグさんへ☆

ライブ、いかがでしたか?
こんどはどんな衣装を~(^^)
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2007年07月28日 14:44
太鼓のヘルプで無事終了

衣装 紅型欲しいですわーー
Posted by メグ♪ at 2007年07月30日 00:19
あっきぃーさん、お久しぶりです!
そしてちゃんも琉舞やってるので、こちらには度々お世話になっていますよ♪

すごい品揃えだから、あれこれ物色してしまいますよね♪
Posted by そしてそしてちゃんそしてそしてちゃん at 2007年07月30日 14:49
メグさんへ☆

次々と新しい衣装を揃えるようになれば
また活躍の日々も増えますね~。


そしてそしてちゃんへ☆

歌手だと思っていたのですが、
琉舞もなさっているんですね。

あっきぃーの知らない世界だったので
こういう衣装屋さん、なかなかおもしろかったのです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2007年08月04日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。