Cafe' MARE カフェ・マーレ

先月、奄美大島に行ったときのお店です。

最終日、名瀬市内中心部を回ったとき、お昼時、
アーケード通りのちょっと裏にカウンターだけの
人がいっぱいなキョロキョロお店を見つけ、
入ってみることにしました。

Cafe MARE カフェ・マーレ
SOLARE Bldg. ソラーレビル1階にある「カフェ・マーレ」

Cafe MARE カフェ・マーレ
8人ぐらいしか入れないカウンターしかない小さなお店です。

Cafe MARE カフェ・マーレ
島の味噌カツプレート(ごはん、大盛りなので、600円です)
特製島味噌をのせたオリジナルとんかつです。

なかなかおいしかったですニコニコ

昼間も行ったのですが、
おいしかったのでハート
花火2花火も行ってみました。

Cafe MARE カフェ・マーレ
スティックサラダ バーニャカウダーソース
アンチョビとにんにくのクリーミーソースのボンデュサラダです。

これがキラキラ とってもおいしかったですキラキラ 
キャベツととっても合いました。

Cafe MARE カフェ・マーレ
アラビアータ  ピリ辛のトマトソースパスタです。

Cafe MARE カフェ・マーレ
デザートのアフォガードアイスクリームに熱々のエスプレッソをかけてあります。

お兄さんが一人で作っているのですが、

元は東京の広尾で料理をされていたとのことです。

黒糖焼酎「れんと」を飲んだりして
いい奄美の最終日でした。

Cafe MARE カフェ・マーレの情報

★住所 鹿児島県奄美市名瀬末広町1-9 ソラーレビル1F

★電話番号 0997-54-0750

★営業時間 ランチ 11時30分~14時
         ディナー 19時~23時30分

地図はこちら


同じカテゴリー(奄美大島)の記事
船越海岸
船越海岸(2006-10-24 23:01)

旅館たつみ荘 別館
旅館たつみ荘 別館(2006-10-23 23:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。