浮原島(うきばるじま)です。


17日、月曜日は海の日ということで、
一日シーカヤック体験ツアーに参加してきました。

カヤックに乗るのは15年ぶりです。

この連休はあっきぃーの浪人時代からの友人、Oさんが
東京よりいらっしゃっていたので、
いろいろとお出かけすることができましたニコニコ

浮原島(うきばるじま)です。
カヤックを操る友人のO氏

浜比嘉島青しまぞおりの比嘉港より出発して
3.8キロ、1時間の道のりでした。

海の上は風がとても心地よかったです。

浮原島(うきばるじま)です。
浮原島に到着です。あっきぃーは二人乗りに乗りました。

浮原島(うきばるじま)です。
ここは実は自衛隊の基地です。ヘリコプターがホバーリング訓練をしにやって来ます。

お昼ご飯を食べてから
島を一周することになりました。

浮原島(うきばるじま)です。
行程の大半を海の中を延々歩いて一周しました。
陸地とは反対側は誰もいないビーチです。

浮原島(うきばるじま)です。
ウミガメの足跡。光のないところにウミガメは産卵しにやってきます。



なんと、結婚式もやっていました。

浮原島(うきばるじま)です。




しかも、、モデルさんが来て写真の撮影もやっていました。

浮原島(うきばるじま)です。
おじさん三人で真剣に撮影をしていますが、レフ板もないところを見ると
どうも素人なのでは、と思われます。

早く水着ビキニ
にでもなるか、どんどん脱いでいくのか
期待ハートしていたのですが、
ドレスを着て、海の中で撮影・・・

だけのようです。

あっきぃーも撮影に参加したかったです。。。


浮原島(うきばるじま)です。
カヤックの師匠、外間さん

今回お世話になったのは
沖縄カヤックセンターです。

とても充実した一日でしたニコニコ

地図はこちら


同じカテゴリー(遊び場)の記事
全陶展
全陶展(2006-09-27 23:11)

久高島
久高島(2006-07-16 23:48)

識名園
識名園(2006-07-15 23:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。