Taco の花

Taco の花
那覇市、泊の尚学院近くに「Tacoの花」という
タコスやさんがあります。

Taco の花
内装は店主の大城さんがご自分でなさったそうです。

Taco の花
花タコライス  680円
ごはんに味が付いてるところが普通のタコライスと違うところです。

Taco の花
Tacos ビーフ 600円

タコスもタコライスもビーフとチキン、どちらか、
あるいはミックスで選べるのですが、

あっきぃーは
いつもビーフにしています。

生トマトで作ったサルサソースをたっぷりかけて食べるのがおいしいのです。

サルサソースは昔に比べて辛さはおさえられています。

注文してからタコスの皮を揚げてくれるのがいいですね。

「Tacoの花」は浦添市大平のマック下の目立たないアパートの1階にありました。
今はお店も大きくなって
ぼーっとするのにいい感じです。

お店、オープンしてもう4年目になります。

これからもガンバって欲しいです。

地図はこちら

11:00~21:00まで、火曜日定休日
電話 098-861-8433


同じカテゴリー(たべものやー)の記事
キッチン小夏
キッチン小夏(2013-03-31 09:41)

この記事へのコメント
マクドの下にあったとき何度か行ったんですよ~
トマトソースめちゃくちゃおいしかったんですよね!
やっぱり ソースの味少し変わったんですね・・・
ご飯も少し変わったような気がしたけど 気のせい?
前の方がおいしくて感動あったなぁ~
Posted by しーぽん at 2006年06月11日 23:55
こんにちわ!
ここ知り合いのお店です^^
行こう行こうと思ってまだなんです^^;
店内はこんな風になっていたのですね!
あ、味変っているのですか?言っておきますね^^
これからも御ひいきに宜しくお願いします♪
Posted by pri at 2006年06月12日 14:32
しーぽんさんへ

トマトソース、いつも丹念に作っている感じがします。
ソースは昔はものすごく、信じられない辛さだったんですが、
今は落ち着いていますが、でも、おいしいです。
花タコライスは逆においしくなった気がします。

スープ、飲み放題なのもいいところですよね。


priさんへ

priさん、店主の大城さんとお知り合いなんですね!
あっきぃーは「Tacoの花」さんは
伊祖が担当地域だったとき、
よく行っていました。

よくガンバっていると思います。

あっきぃーが行く数少ない定点観測のお店なのです。
Posted by あっきぃー at 2006年06月13日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。