沖縄市の有名パーラー パーラーどんちゃん

沖縄市、美里工業裏門近く、普通の住宅街の奥に
地元では超有名びっくり!なパーラー 
パーラーどんちゃん

があります。

沖縄市の有名パーラー パーラーどんちゃん

どの時間に行ってもすごい人だかりです。
しかも、学生ではなく、普通のお兄さん、おじさん、お姉さん
老若男女、いろんなお客さんが入れ替わり立ち替わり来店しています。
大通り沿いからかなり入ったところなのに
なぜ、次々と人が来るのでしょうか。不思議です。

沖縄市の有名パーラー パーラーどんちゃん
パーラーどんちゃんのメニューです。メニューにないものもあります。
ウィンナー50円、カレー200円ニコニコととてもリーズナブルです。
パーラーどんちゃんをよく知る方のオススメは
マーボー丼200円、肉じゃが丼200円、ぜんざい100円、
とのことです。

沖縄市の有名パーラー パーラーどんちゃん
マーボー丼200円 タコライス(中)200円 

熱々炎のマーボー丼でおいしかったです。

パーラーどんちゃんで有名なのは、
沖縄市の有名パーラー パーラーどんちゃん
チキン(ジャンボドラム)120円

チキンも前日から仕込みをしているそうで、なかなかおいしかったです。

沖縄市の有名パーラー パーラーどんちゃん
買ってすぐ食べることができるスペースもあります。こういうスペース、うれしいです。

たくさんのみなさんに愛されているいいお店です。
普通のリーズナブルなお店です。
毎日でも行けるお店、っていいですね。

パーラーどんちゃん
住所 沖縄県沖縄市泡瀬5丁目41−5
TEL 098-937-7596
夜9時まで開いています。


駐車場パーキングもあります。
ジュースの自動販売機も500ミリ缶が100円でした。



同じカテゴリー(たべものやー)の記事
キッチン小夏
キッチン小夏(2013-03-31 09:41)

この記事へのコメント
激安!
学校の近くにはこういうお店がよくありますよねぇ。
安いのに大盛り。
そば100円!
コーンどんぶりが気になります。
Posted by B_islander at 2009年08月01日 22:24
Bさんへ☆

値上がりしたとはいえ、まだまだ激安です。
美里工業高校の近くなので
高校生のお客さんが多いかと思いきや、
普通の人の利用が大半を占めているお店なのです。
コーンどんぶり確かに気になるでしょう。
シチューもいいですよー。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年08月01日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。