那覇バス 46番 西原営業所行き 最終バス 豊見城団地経由


那覇バス 46番 西原営業所行き 最終バス 豊見城団地経由
国際通り、牧志バス停です。
沖縄の人はバスに乗る機会のない方が多いです。
でも、実はとても便利なんですよ。

http://www.nahabus.jp/

今、バスの走っているところがどこか
パソコンからわかるんですよ~ニコニコ

地図はこちら



同じカテゴリー(バス)の記事

この記事へのコメント
へぇ~、知らなかった!
こんなに便利になってたんですねぇ~。
でも、たしかにバスを利用する機会がめったに...
Posted by B_islanderB_islander at 2009年03月15日 11:16
Bさんへ☆

沖縄のバスは系統番号が統一されているので
他の地域でバスに乗ることを考えたら
とっても乗りやすいんですよ~。
あっきぃーもバスに乗るのは
飲み会の時だけなのですが、
機会増やしていきたいです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年03月21日 16:58
すごいっ♪
那覇バスのサイト開いたことあるのですが~
現在地表示には気がつきませんでした!!

仕事で乗る機会が出てくるので・・・チェックしたばかりだったのです!!
便利です~(’‐^*b~☆**

ありがと~~.:*:(*´ー`*人):*:.
Posted by *soleil at 2009年04月09日 22:34
*soleilさんへ☆

あっきぃーもつい最近からバス通勤に切り替えています。
公共交通機関の移動、
沖縄ではマイナーな移動手段ですが、
実はなかなか楽しいものです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年04月11日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。