丘のチャペルのおにわ市。vol.2



去年の12月、『丘のチャペルのおにわ市。』に行ったのですが、
とっても





キラキラ 楽しかったキラキラ 




ので、ぜひ次回も行こう、
と予定しています。

いよいよ次の日曜日(2008年4月27日、日曜日)になりました。

去年(2007年)12月の時の記事はアップしていなかったので
あらためて、前回の「丘のチャペルのおにわ市」の写真を

丘のチャペルのおにわ市。vol.2
沖縄キリスト教学院(通称キリ短)キャンパスの芝生のある中庭で行います。


丘のチャペルのおにわ市。vol.2
そういえば、NAHAマラソンと同じ日でしたねダッシュ


今回は
2008年4月27日、日曜日、11時~16時まで
会場 沖縄キリスト教学院キャンパス
です。

『丘のチャペルのおにわ市。』公式ブログ
http://oniwaichi.ti-da.net/

以下、『丘のチャペルのおにわ市。』公式ブログより転載して
お知らせします。



********************



『丘のチャペルのおにわ市。vol.2』



丘のチャペルのおにわ市。vol.2

2008.4/27(Sun)11:00〜16:00(雨天決行)

沖縄キリスト教学院キャンパス内の中庭にて




うりずんの季節、

西原の小高い丘の上の

チャペルに抱かれた日だまりのようなお庭で、

ステキな出会い 見つけに来ませんか・・・。



それは、

ステキなモノとの出会いだったり、

美味しいモノとの出会いだったり、

会いたかったヒトとの出会いだったり・・・。



おにわ市での出会いをきっかけに

あなたの足元の暮らしが

ほんの少しでも

瑞々しく、優しくなりますように・・・。





マイバック・マイ食器(平皿・スープボウル・箸・スプーンetc)・

マイタンブラー(マイカップ)、レジャーシートetcを持って

ピクニック気分で、あなたの大切な人たちと一緒に

いらしてください。



*********************
  

丘のチャペルのおにわ市。は


絶対に見逃してはならないイベント


でしょうサクラ

あっきぃーは雑貨はあんまり興味がないのですが、
おにわ市の雰囲気はとっても気に入りました。ニコニコ



さて、気になる食べ物やさん食事




赤ハイビスカスみぃ〜む〜ん食堂・・・・・・・・・・あしたのごはん&おやつ
              (ヘルシーごはん&白糖・乳製品を使わないおやつ)

丘のチャペルのおにわ市。vol.2
前回の「丘のチャペルのおにわ市」の時の写真です。

丘のチャペルのおにわ市。vol.2
県産ぶたソーキと野菜と大豆のトマトシチュー、650円。





黄ハイビスカス名前のない料理店・・・・・・・・・・大宜見青空放牧豚と島野菜、摘草野草を使ったごはん

丘のチャペルのおにわ市。vol.2
山本大五郎さんの育てた青空放牧豚を使ったソーセージなど
『アグー de ごはん!! VoL2』の時に食べました。




島とうがらしDOSHA・・・・・・・・・・ハーブカレー(移動販売車)
          http://blog.dosha.in/

丘のチャペルのおにわ市。vol.2
前回のおにわ市の時にはじめて頂きました。移動販売車でやってきます。

丘のチャペルのおにわ市。vol.2
トッピング全部のせカレー。食器はマイ食器です。


3店は回れないと思うので
その日の気分でどこかにしようっと。


マイ食器。マイタンブラー。マイ箸。マイスプーン。
このうち迷うのがマイ食器。

何を食べるかで
食器は変わってくるので・・・

おいしいものはおいしい食器で食べたい、
と思うと
うちで使っている
普通の食器を持ってこようかな~
と考えています。
(でも妻に割るので持って行くなームキーと言われるかも。。。)




同じカテゴリー(おしらせ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 19:47)

この記事へのコメント
お!今回も行くのですね♪

何だかスゴイことになっていますよねー
ほんと、見逃せないイベントです。
行けなくてホント残念でしかたありません(涙)
悔しすぎてじっとしていられないので
その日は川っぱらでデイキャンプしてきます。
出来れば長男と太陽光発火実験してコーヒー豆を焙煎し、
挽きたてコーヒーでリバーサイドカフェしてきます。

ではでは報告日記も楽しみにしていますんで、よろしくね。
Posted by ハルミハルミ at 2008年04月25日 16:06
ハルミさんへ☆

今回の出展者一覧を見ると
本当にそうそうたるメンバーが集まっています!!!

いよいよ明日ですが、
体調を万全に整え、
楽しもう、と予定しています。

挽きたてコーヒー、
楽しそうですね~♪
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年04月26日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。