糸満市公設市場にてぷるぷる健康法教室行います

糸満市公設市場にてぷるぷる健康法教室行います

3月19日月曜日、午後3時から4時

まで、

糸満市公設市場内にある「イベント広場」にて


あっきぃー講師

「ぷるぷる健康法教室」を行います。


参加費は無料です。


今回の企画は糸満市公設市場内にあるcafe naminami
の共同経営者であるハルミさんとヒロコさん、
おふたりのご希望で行うことになりました。

張式気功の鍛錬法の基本である
「ぷるぷる健康法」
体を振動させることで
「動」のエネルギーを高めます。

地図はこちら


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 19:47)

この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました!

とても楽しく充実した時間を過ごせました。

せっかく教えていただいたのだから
これから毎日少しずつでも続けたいと思います。
市場のおばちゃんたちも楽しかったようですよ^^
今度はかっこいいサインを練習してきてください(笑)
Posted by ハルミ at 2007年03月19日 21:05
今日はありがとうございました。
お陰さまで肩のコリが少し和らいだようです。
帰って旦那に話したら笑っていました。
うちらは飲む方が専門なので御一緒できる方なら嬉しいと言ってました。
週末、S坂をぶらぶらしていたらばったりお会いできるかもしれませんね。

次回も参加させてくださいね。ぷるぷるの意味が体でわかるまでやってみたい気がします。
Posted by さんご at 2007年03月19日 23:23
ハルミさんへ☆

今回はご協力、有り難う御座いました。
cafe naminamiさんがなければ
糸満市公設市場で
このようなイベントも行うことが
できなかったです。

また糸満市公設市場にて
行おう、と思っています。



さんごさんへ☆

ぷるぷる健康法、楽しんで頂けて
うれしいです。

こっているところを
中心にぷるぷるしてみて
下さいね。

また、糸満市公設市場で行うときは
近くなので
ぜひ、お待ちしています。

桜坂、おうちの近くなので
お会いできるかも
しれないですね~。

と言いつつ、あっきぃーの
行くお店は
大体限られてきているので
新規開拓を兼ねて
さんごさん
行くときは
ご一緒したいです~♪
Posted by あっきぃー at 2007年03月20日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。