今日は「てぃーだオフ会」です!



今日は6時半スタートでミニ「てぃーだオフ会」をやっています。

2次会は「白鳥」(スワン)さんのお店に行きますよ☆


同じカテゴリー(てぃーだブログ)の記事

この記事へのコメント
・・・・・お疲れ様でした。そしてコーディネートありがとうでした。

それにしても、まさかまさかの12時間。
あなたはいったいナニモノなんでしょう・・・

これからもう寝ようと思っているのですが
あっきーさんの無邪気な歌声とキュートな振り付けが
耳に、目に残存して、夢の中でリサイタルされそうで困っています。

相方はあっきーさんの「ちょんちょんちょんちょん」が耳の中でこだましている、と
さっきメールしてきました。
そのメールを見て、わたしもまた「ちょんちょんちょんちょん」リフレインで
またまた困っています。

だからこれからあなたを忘れる為、飯塚さんに頂いた難しい本を読んで寝ます^^

それにしても結構飲んだのに、寝不足ではあるけど二日酔いしてないのは
不思議です。

追伸:ヤス丼は一睡もせず福岡に帰りました。みなさんによろしくとのことです^^
Posted by ハルミ at 2007年02月25日 23:51
明け方までお付き合い頂き
本当に有り難う御座いました。

なかなか一緒に飲む人がいないと
お店にいかないので
とってもよかったです。

ちょんちょんきじむなー、
大好きな曲、なんですが、
やっぱり、元々沖縄ではないということもあり、
歌ってもこれぞ、というものが
まだ歌えないのです。
Posted by あっきぃー at 2007年02月28日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。