2月17日の週末、東京に行ける方募集します!

2月17日の週末、東京に行ける方募集します!
さて、問題です。この写真はどこの空港でしょう。行ったことのある方は簡単ですね~。

JAL おともdeマイル割引
キラキラ キラキラ キラキラ 

を使って東京に行こうと考えています。


これはあっきぃー本人以外に

最低1人以上、同行して頂かないと
割引ニコニコが効かないのです。

なので、
この週末に東京に行かれる方
往復、24500円で行くことができますよ。

(300円、割引しました)

飛行機


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2012-01-01 19:47)

この記事へのコメント
お初です あっきぃさん
松山でのオフ会以来ですね。
blogをやめたのでなかなか見る機会を逸してました

が、!ちょっと残念かな
17日に私は東京から帰沖します(>_<)
Posted by mico at 2007年02月01日 01:55
micoさんへ☆

お初コメント、有り難う御座います!

ykさん帰沖オフ会の時は
おとなしくしていて
あんまりお話しできませんでしたね~。

こんど、機会がありましたら
よろしくお願いします。

ところで、オフ会の
集合写真、できているんですけど
どうしましょうか。
Posted by あっきぃー at 2007年02月01日 03:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。