こだわりの本格派、インドカレーのお店 「aoi」

沖縄市、美里にある、民家を改装した感じのこぢんまりとした「aoi」(あおい)で
本格派インドカレーを食べることが出来ると聞いて、出かけてみました。

こだわりの本格派、インドカレーのお店 「aoi」
パニールカレー、カッテージチーズが入っていました。

こだわりの本格派、インドカレーのお店 「aoi」
豆とほうれん草のカレー、たっぷりのほうれん草でした。

いずれも、850円です。

スパイスたっぷり使ったおいしいインドカレーでしたニコニコ

食後に頂いたココナッツパウダーを使ったケーキ、とてもおいしかったです。


このお店、駐車場がとても広いのです。
こだわりの本格派、インドカレーのお店 「aoi」

お店の情報、「aoi」

こだわりの本格派、インドカレーのお店 「aoi」


11時30分~22時まで
火曜日、定休日

沖縄市美里812番地
098-921-3528

地図はこちら


同じカテゴリー(エスニック料理)の記事

この記事へのコメント
ほうれんそうカレーに目がありません♪
パニールカレーってなんですか?
興味ありありです! 
Posted by しーぽん at 2006年08月14日 01:05
ほうれん草カレー、固まりみたいな感じだけど
ドロドロとかしていないの?^^;
ここのお店 一瞬でも目を放したら見逃しそうな
感じですねぇ~次回、頑張って探してみます!
(ワタクシ、方向音痴なので・・・^^;)
Posted by pri at 2006年08月14日 13:11
ロンドン住んでると日本帰る時に日本カレーは絶対食べに行くんですがさすがにインドカレーはないですね。。。
こっちのと比べて油ギトギトしてなくてとてもおいしそう♪

車社会の沖縄では大きな駐車場は「マル」ですね。
Posted by yk at 2006年08月14日 19:15
しーぽんさんへ♪

パニールカレーとは
カッテージチーズのカレーのことのようです。

なかなかおいしかったです。


priさんへ♪

ほうれん草カレー、どろどろはしていなかったですよ。
水分は少なめかな。

大通り沿いですが、あっという間に見逃さないようご注意を☆


ykさんへ♪

日本カレー、って、もしかして、
日本のああいうカレーはやっぱり、イギリスにはないんですね。。。

駐車場、ガソリンスタンドの跡地で
とっても広すぎるぐらい広かったです。
Posted by あっきぃー at 2006年08月14日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。