キッチン シマウマカレー本舗

沖縄スタイルオンラインの「読谷から吹く風」

が発端なのか、

てぃーだブログ晴れ内でも

アルヒハレノヒさん

おきなわのくらしかたさん

てーげーうちなー日記さん

などで紹介されている

シマウマカレー本舗さんに行ってみました。


キッチン シマウマカレー本舗
とってもわかりにくい、読谷村楚辺の住宅街の奥にあります。

キッチン シマウマカレー本舗
カウンターがかわいらしいですね。ちゃんと受け取りする場所があるのです。

キッチン シマウマカレー本舗
シマウマカレー謹製カレーコンボ(写真はチキンのラージサイズです)ちなみに600円です。

詳しい内容は他のみなさんのブログ、
沖縄スタイルオンラインの「読谷から吹く風」をごらんになって頂くことにして

はっきり言って

キラキラ 今年お金を払って食べた中では一番のおいしさキラキラ です。
(とあるブログのまねをさせて頂きました)

もう何も言うことはありません。

まずは、食べてみて下さいニコニコ

ここは宅配専門のお店ですので
事前にお電話して取り置きしてもらいました。

キッチンシマウマ カレー本舗
読谷村楚辺2042 H-17
専用ダイヤル:090-5949-5109
営業時間:11:30~日没まで
休み:不定休

地図はこちら

キッチン シマウマカレー本舗
那覇方面から来るとトリイステーションを超してエネオスのガソリンスタンド
の手前の道(ちょうど写真の中央の路地)を左に入り、ずーっと降りて行った右側にあります。
右側を注意してみていると必ず見つかります。ちょっとだけ奥に入ります。

キッチン シマウマカレー本舗
メニューです。


同じカテゴリー(エスニック料理)の記事

この記事へのコメント
 おはようございます。

 読谷に友人がいてよく行くのですが、このお店は初めて知りました!

 早起きして、ti-daで見つけられてよかったです!今度是非行ってみますね。

 
Posted by ぶー at 2006年10月30日 08:13
ぶーさんへ♪

ぜひ、行ってみて下さいね~。おすすめです!
Posted by あっきぃー at 2006年10月31日 07:33
絶対いきます。
そういえば、だいぶ前、あめにじブログで紹介されていた、
首里にある、カフェ風のそば屋さん行ってきました。
全く、同じメニューを頂ましたよ。
私好みのそばでした♪おいしかったぁ。
ちんすこうは、ブタ~って感じのわかる野性味あふれるものだったので(見た目は、綿毛がはえてるかのごとく、可愛らしい姿なのに)、
1個目は、非常に驚き、
2個目は、とてもおいしく、
3個目で、そばの味をおしたおす、
結構、ショッキングなちんすこうでした。
情報、ありがとう☆
Posted by uga at 2006年11月02日 16:34
ugaさんへ♪

てぃしらじそばさんも行ったんですね。

また、こんど、おいしいお店情報交換しましょうね~。
カレーを習っているugaさんの目で
ぜひ、ここのカレーやさんの感想、聞いてみたいです。
Posted by あっきぃー at 2006年11月02日 20:01
こんばんは。
とあるブログでも拝見しましたが(笑)
ホント美味しそう。。
これは、絶対食べてみたいです♪
スコーンもいいな。
いちじく大好きなのです。
Posted by smile…m at 2006年11月03日 23:18
smile…mさんへ♪

今回スイーツは注文しなかったので
また、次回、カレーを注文するときは
一緒に注文してみます。

ちょうど、うちの玄関に小さいのですが
いちじく、なっています。
Posted by あっきぃー at 2006年11月04日 04:01
なかなかソソル店だ!
今度帰ったら、絶対行く!
というか、連れてって(笑)
Posted by nankulu at 2006年11月07日 15:00
nankuluさんへ♪

なかなか普通の人には
見つけるのが難しい場所にあります。

ぜひ、沖縄グルメめぐり、一緒に行きましょ~☆
Posted by あっきぃー at 2006年11月08日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。