ラフテーの唐揚げ


ラフテーを唐揚げする、という
簡単な調理法なのですが、
とってもおいしいニコニコです。

ラフテーの唐揚げ
ラフテーのからあげです。

誰が思いついたんでしょう。料理はアイデアです。

ラフテーの唐揚げ
行ったのは、久茂地居酒屋赤しまぞうり「まめの蔵ダイニング」です。

食事沖縄県那覇市久茂地3-9-10 B1

地図はこちら
電話098-860-7257
17:00~02:00(L.O.01:00)
祝日 17:00~01:00(L.O.24:00)
定休日 日曜日
ホームページはこちら

なかなかいいお店キラキラ です。



同じカテゴリー(沖縄の食べ物)の記事

この記事へのコメント
きっと~~

“とろとろ~☆の じゅーしぃ~☆”

って感じなのかな~♪


いいな~っ!!

*soleil のおなかが・・・呼んでいる。。。 (^‐^)Ь~☆
Posted by *soleil at 2006年12月29日 00:05
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
これは美味いでしょうねぇ♪
太公望という船釣りツアーに以前行きました。
自分で釣った魚をカラッと揚げて食べましたが、本当に最高でしたね♪
これも本当においしそう♪
猫の静かな斗かい、緊張感ありますね♪
また遊びに来てくださいね♪
ではではヾ( ̄◇ ̄)ノ))
Posted by おおち at 2006年12月29日 13:18
ラフテ炊いたから やって みますね

 
Posted by yuusuke at 2006年12月30日 22:43
*soleilさんへ♪

外がカリカリ、中がジューシーなのが
おいしいんです!


おおちさんへ♪

自分で釣った魚を食べるのは
さぞかしおいしいですね~。



yuusukeさんへ♪

結果報告、楽しみにしています。
Posted by あっきぃー at 2007年01月01日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。