酒激安 泉崎太陽店

たまたま通りかかったときに見つけた
クリーニングも扱っているような


普通の酒屋さん


なのですが、
外観には似合わず
びっくりした品揃え
値段の安さにぜひ、おすすめしたいお店があります。

酒激安 泉崎太陽店
泉崎太陽店。

地図はこちら

チェーン店でまとめて買っているので
安くできる、と言っていましたが
それにしても安いです。

泡盛をおみやげにするとき
どこで買うか、迷いますが、
こういうお店で選ぶのがいいですね。

あと、
意外にも
おもろまちにある
コープあっぷるタウン店の酒屋さんは安いです。
しかも、コープおきなわでしか買えないオリジナル泡盛、「さあふうふう」も売っています。



同じカテゴリー(買い物どころ)の記事
島根・広島の物産展
島根・広島の物産展(2008-05-26 08:47)

ヒットメガネ
ヒットメガネ(2008-05-16 19:24)

豊作育苗センター
豊作育苗センター(2007-02-14 07:08)

軽便駅 かりゆし市
軽便駅 かりゆし市(2006-11-06 22:32)

この記事へのコメント
あら・・・
今日近くを通ったんですが、気がつかなかった。。
沖銀古波蔵支店から本店行く時・・
さあふうふう お手ごろな値段ですね
まだ買ったことないんですがヾ(;´▽`A``
Posted by kuuta at 2007年05月30日 01:31
kuutaさんへ☆

こういう裏通りにあるお店って
なかなかいいです。

さあふうふう、
値段の割にはなかなかいい感じです。
Posted by あっきぃー at 2007年06月03日 02:06
こんにちは~

先日は楽しいひととき・・・ありがとうございました~
時間も少なく・・・あまりお話出来ませんでしたが
翌日のコールセンターでは・・・
二日酔い大丈夫でしたか~
又お会い出来るのを楽しみにしてますね~
Posted by えいじ at 2007年06月04日 14:00
えいじさんへ☆

先日は読み聞かせのお話し
有り難う御座いました。

翌日のコールセンターは
あんまり電話もかかってこなくて
日頃できていない仕事が
はかどりました。

ぜひ、またお会いできるのを
楽しみにしています。

あっきぃーも機会あれば
読み聞かせ
行ってみたいです。
Posted by あっきぃー at 2007年06月10日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。